人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ComicFesta(コミックフェスタ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。


by imoras

本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い

「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ!」濡れた瞳、激しいキス…2人とも発情し合って…止まらない――!製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で期待なんて出来るわけがない…そう思っていたのに、平松から貰ったとある薬を飲んでから、なんだか様子がおかしくて――!?「なんでこんな良い匂いすんだよ…っ」と理性を失った平松に突然襲われて、 強引に舐められて……誘発されるように止まらない2人の熱。どうしよう…発情の原因はもしかして、俺……!?

【ComicFesta】【BL】本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い[ウェイブ].ver1.1.1
本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い

by imoras | 2018-01-16 23:01